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居宅介護支援事業所の変更届

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年6月4日更新

指定内容に変更があった場合は10日以内に変更内容の届出が必要です。

また、加算等の算定の場合、毎月15日までに変更の届出を受理した場合は翌月から、16日以降の受理の場合は翌々月からの算定となります。

変更届の提出書類一覧

提出書類一覧 [PDFファイル/101KB]

変更届に関する様式

様式1 変更届出書

様式2 指定にかかる記載事項

参考様式2 管理者経歴書

参考様式4 介護支援専門員一覧表

様式5 従業者の勤務の体制及び勤務形態一覧表

様式7 介護給付費算定に係る体制届に関する届出書

様式8 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表

様式10 誓約書及び役員等名簿

様式22 特定事業所加算・ターミナルケアマネジメント加算に関する届出書