ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > はじめての方へ > キーワードでさがす方法

キーワードでさがす方法

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2021年3月18日更新

共通ヘッダーから下図のようにキーワードによる情報検索

 Google検索を利用した検索方法によりさまざまな条件で、キーワード別に検索することができます。
 画面上部(共通ヘッダー)にある、キーワード検索用の入力欄に、探したい情報のキーワードを入力し、「検索」ボタンをクリックします。
 また、カテゴリ選択にチェックボックスを入れることで、情報を絞った検索ができます。ファイル選択では、すべてのファイルで検索するか、ページのみ(PDF等を含まない)で検索するか選択することもできます。
 スペースを挟むことによって複数のキーワードで検索することもできます。

 (例) 「子育て」に関する「支援」の情報を探したい場合は、「子育て 支援」と入力してください。

共通ヘッダーから下図のようにキーワードによる情報検索

検索結果一覧ページ

 該当するキーワードを含む検索結果の一覧が表示されます。目的の情報があれば、一覧の中のページタイトルをクリックしてください。該当のページがご覧になれます。

検索結果一覧ページ

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ