ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 組織でさがす > 男女共同参画推進センター > 女性人材バンク

女性人材バンク

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年1月12日更新

 市の政策方針を決めていく過程において、女性の視点やアイデアを様々な分野や場面に取り入れるとともに、女性が能力を発揮できるような体制づくりを目的としています。
 登録していただいた方の中から、地域や必要とする分野等により判断し、市の各種審議会等委員への就任や研修会の講師等をお願いすることがあります。

  詳しくは、女性人材バンクチラシ [PDFファイル/383KB]をご覧ください。

対象者

  • 上越市在住の人、上越市に勤務している人、もしくは活動の場が当市にある18歳以上(学生可) の女性です。
  • 関心分野がある、専門分野を多くの人に広めたい人
  • 市政に関心があり、地域の発展に熱意をもって貢献できる人など

登録方法

登録用紙に必要事項を記入し、男女共同参画推進センター(上越市市民プラザ2階)に提出してください。
(郵送、ファックス、電子メール可)。登録は随時受付けています。

登録用紙ダウンロード

登録情報の公表

 女性の活躍推進の観点から、様々な分野で活躍している女性人材をより広く紹介するため、登録者の了解を得て登録者情報の一部を掲載しています。
 市民団体や企業の皆さまからも女性人材バンクの活用をお願いします。

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ