トップページ > 組織でさがす > 福祉課 > 健康福祉部指定管理者選定委員会委員の募集

健康福祉部指定管理者選定委員会委員の募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年8月1日更新

 健康福祉部が所管する施設における指定管理者の更新に当たり、指定管理者の選定に対して利用者の視点でご意見をいただくため、「上越市健康福祉部指定管理者選定委員会」の委員を募集します。

 募集案内 [PDFファイル/105KB]

審査対象施設

  • 市民いこいの家(石橋1)
  • 上越リゾートセンターくるみ家族園(東中島)

  (注)指定管理者の更新は平成31年4月1日です。

募集人数

 2人

募集の対象者

 審査対象施設がある区(直江津・北諏訪区)に居住または勤務する20歳以上の人で、過去2年以内にいずれかの施設を利用したことがある人

委員の任期

 委嘱の日から3年間

会議の開催

 平成30年度の会議は10月以降、年2回程度、平日の日中に開催する予定です。

 (注)平成31年度以降の開催については未定です。

報酬

 1回の会議につき5,000円(交通費は別に支給します)

応募方法

 応募用紙に必要事項を記入のうえ、郵送、ファックスまたは電子メール(fukusi@city.joetsu.lg.jp)のいずれかで提出してください。
 応募用紙は、福祉課、福祉交流プラザ、南北出張所にあるほか、以下からダウンロードできます。

 (注)電子メールは、迷惑メール防止のため、「@」を全角にしています。メール送信時は「@」を半角にして送信してください。

募集用紙

 応募用紙 [PDFファイル/108KB] / 応募用紙 [Wordファイル/37KB]

募集期間

 平成30年8月1日(水曜日)から9月5日(水曜日)まで(必着)

選考方法

 応募動機、利用したことがある施設のバランスなどを考慮して選考します。
 応募者には選考結果を通知します。

 (注)市では、より多くの市民の皆さんから参画していただくため、一人が委員になれる審議会などの数を5つまでとしていますので、応募の際にはご注意ください。