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現在地トップページ > 組織でさがす > 行政イノベーション課 > 第3次行政改革 平成19年度行政改革推進本部

第3次行政改革 平成19年度行政改革推進本部

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印刷用ページを表示する 掲載日:2012年4月1日更新

第1回(5月30日)

議題

  • 行政改革推進計画の18年度の達成状況と19年度の方向性について
  • 行政改革推進計画の大目標を達成するために必要な予算構築について
  • 組織目標の精査について
  • 行革市民会議から提起された課題と市の対応の考え方について
  • その他

会議資料及び議事録

第2回(7月30日)

議題

  • 行政改革推進計画の平成18年度の達成状況について
  • 行政改革推進計画の平成19年度第1四半期の進捗状況について
  • 組織目標の精査状況について
  • 行革市民会議での審議状況について

会議資料及び議事録

第3回(10月17日)

議題

  • 行政改革推進計画の平成19年度第2四半期の進捗状況について
  • 平成19年度組織目標の進捗状況の評価及び指導について
  • 平成20年度予算の編成について
  • 市の行政運営等に関する職員の現状認識について
  • 市の行政改革の取組に関する市政モニターへのアンケートの結果について

会議資料及び議事録

第4回(1月28日)

議題

  • 行政改革推進計画の平成19年度第3四半期の進捗状況等について
  • 平成20年度予算の編成状況について
  • 公の施設の統廃合について
  • 第三セクターに対する市の考え方について
  • 指定管理者制度の運用について

会議資料及び議事録

第5回(2月26日)

議題

  • 行政改革推進計画の見直しについて
  • 公の施設の統廃合計画案について
  • 指定管理者制度に関する基本方針案について
  • 行政運営等に対する職員の現状認識調査の結果等について

会議資料及び議事録

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

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