トップページ > 組織でさがす > 高齢者支援課 > 「上越市地域包括支援センター運営協議会委員」募集

「上越市地域包括支援センター運営協議会委員」募集

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月11日更新

 市では、市政への市民参画を促進し、広く市民の皆さまからの意見をいただくため、上越市地域包括支援センター運営協議会の委員を募集します。
 上越市地域包括支援センター運営協議会は、地域包括支援センターの在り方や、地域課題の解決や地域づくり・資源開発を十分に発揮するための施策等を検討・立案するために設置しています。
 委員の改選にあたり、次のとおり募集します。

募集の対象者

20歳以上の市民

募集人数

1名 

委員の任期

平成30年8月1日から平成33年7月31日(新元号が未定のため平成と表記)

会議の開催

会議は年3回程度、平日の夜間に開催予定

報酬等

会議の出席に応じて、市が決める報酬(1回につき5,450円)と交通費をお支払いします

選考方法

応募動機、小論文、性別、審議会等への参画状況(注)などを考慮して決定します。応募者には選考結果を通知します。
(注):市では、より多くの市民の皆さんから参画していただくため、お一人に対し原則6つ以上の審議会等の委員をお願いしないこととしていますので、応募の際はご注意ください。

応募期間

平成30年5月18日(金曜日)から平成30年6月18日(月曜日)まで(必着)

応募方法

必要事項を記入した応募用紙と「高齢者が安心して暮らし続けられることを目指した地域における支援について」をテーマにした小論文(800字程度、様式任意)を、高齢者支援課へお持ちいただくか、郵送、電子メールのいずれかで高齢者支援課に提出してください。

「募集要項」及び「応募用紙」

募集要項及び応募用紙は、高齢者支援課、南・北出張所、各区総合事務所にあります。また、こちらからダウンロードできます。

募集要項 [PDFファイル/131KB]

応募用紙 [PDFファイル/116KB] 応募用紙 [Wordファイル/40KB]

提出先

上越市健康福祉部高齢者支援課介護指導係
メールアドレス:kaigo@city.joetsu.lg.jp (迷惑メール防止のため、「@」を全角にしています。メール送信時は「@」を半角にしてください)