ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 介護保険 > 令和3年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の届出

令和3年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の届出

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年4月8日更新

お知らせ

令和3年度の届出にあたっては、「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」(令和3年3月16日付け老発0316第4号)を確認のうえ、必要書類を提出してください。

処遇改善加算の算定にあたっては、年度ごとに届出が必要とされていますので、令和3年度に当加算の算定を行う場合は、新たに届出が必要となります。

なお令和3年度に4月から取得する場合は、令和3年4月15日までに計画書を届出てください。

様式

記載例

国通知

県通知

令和3年度介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算の届出について(通知) [PDFファイル/340KB]

市通知

令和3年度「介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算」の届出について(通知) [PDFファイル/133KB]

実績報告

実績報告に係る様式等については、準備ができ次第掲載する予定です。

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ