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介護職員処遇改善加算

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年6月21日更新

介護職員処遇改善加算を算定するためには、毎年度ごとに届出が必要になります。

平成31年度介護職員処遇改善加算の届出について

届出期限や届出方法等の取扱いが他の加算算定の場合と異なります。

平成31年度「介護職員処遇改善加算」の届出について(通知) [PDFファイル/241KB]

様式

体制届

加算区分が変更になる場合は、体制届の提出が必要です。

記載についての注意事項

記載についての注意事項は、新潟県ホームページ(外部リンク)をご確認ください。

介護職員処遇改善加算の実績報告について

介護職員処遇改善加算の実績報告は、翌年度の7月末までに提出してください。          
参考に平成30年度の通知及び様式を掲載します。

平成30年度の処遇改善加算の実績報告については、令和元年7月31日(水曜日)までに提出してください。

(注)様式が変更になっていますので、ご注意ください。

平成30年度介護職員処遇改善加算の実績報告について(通知) [PDFファイル/224KB]

様式

記載例