ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 組織でさがす > 男女共同参画推進センター > にいがた Ribbon net

にいがた Ribbon net

印刷用ページを表示する 掲載日:2021年8月23日更新

孤独や孤立で不安を抱える女性を支援するため、県事業の「にいがたRibbon net」が始まりました。

キャッチコピー「With you. 困ったこと一緒に」とイラスト(画像)

 あなたと一緒に考えたい

 困っていること、ありませんか

さまざまな事情から不安や痛み、つらさを抱える女性たちを支えようと、県・市町村、NPO法人等が連携して支援の充実に取り組んでいます。

相談窓口について

メールや電話、LINEなど、あなたが話しやすい窓口から困っていること教えてください。

あなたを支えてくれる人がきっと見つかるはず。

にいがた Ribbon net(外部リンク)

QRコード あなたの悩みを聴いてくれる人がいます(画像)

生理用品を配付しています

上越市の窓口でも生理用品を配付しています。

生理用品の購入でお困りの方など、一度相談してみませんか?

引き換えカード(画像)

相談窓口などに設置してあるこのカード、もしくはこの画面のカードの絵を以下の配付場所でお見せください。

配付場所

ウィズじょうえつ(男女共同参画推進センター) 市民プラザ2階

新潟県事業「にいがたRibbon net」の概要はこちら

新潟県 女性のための相談窓口「にいがた Ribbon net」バナー画像(外部リンク)

にいがたRibbonnetリーフレット [PDFファイル/1.06MB]

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ