トップページ > 組織でさがす > 建築住宅課 > 令和2年度住宅リフォーム促進事業 実績報告

令和2年度住宅リフォーム促進事業 実績報告

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年6月10日更新

 市内経済の活性化と、市民の自己の居住する住宅等を施工業者によりリフォームをする場合にその経費の一部を補助します。

お知らせ

令和2年度の募集は、令和2年5月14日(木曜日)で締め切りました。

交付決定または却下通知を6月10日(水曜日)に郵送しました。

交付決定を受けた方への注意事項

 実績報告書等の提出については、新型コロナウイルス感染症の感染予防の観点から、窓口での手続きによる「密集」「密接」を防ぐため、原則郵便での提出をお願いします。

実績報告書等の提出先

〒943-8601 
上越市木田1丁目1番3号 上越市役所都市整備部建築住宅課住宅対策係
電話:025-526-5111(内線1333、1304、1343)

(注)上越市役所建築住宅課住宅対策係及び各総合事務所の窓口でも提出は可能です。

 施工前・施工中・施工後の写真を忘れずに撮影し、実績報告時に提出してください。

実績報告の手続きについて

 実績報告の手続きについては、「補助金交付決定後の流れ」を参考にしてください。

 補助金交付決定後の流れ [PDFファイル/135KB]

各種様式

工事内容に変更が生じた場合

 補助金変更交付申請書の提出が必要となります。

提出が必要な人

  • 申請した補助対象工事費の減額により、補助金額が減額となる場合
  • 申請した工事の施工業者や申請者を変更とする場合 

提出時期

 変更後早くに(変更が後期完了間際の場合は、実績報告と併せて提出することもできます。)

提出書類

申請を取下げる場合の手続き

 工事を取り止めたときは、申請取下書に必要事項を記入し、提出してください。

参考

 令和2年度の事業及び募集の概要