トップページ > 組織でさがす > 施設経営管理室 > 上越市が所有する温浴・宿泊施設等の有効活用に係るサウンディング型市場調査の結果

上越市が所有する温浴・宿泊施設等の有効活用に係るサウンディング型市場調査の結果

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年1月21日更新

上越市では「公共施設の適正管理の推進」として、維持管理コストの削減のほか、機能が重複する施設の適正配置や民間譲渡を行うことで、施設総量の抑制と維持すべき施設の長寿命化に取り組んでいます。

対象施設について、民間事業者等の皆さんの経験やノウハウを活用し、様々な提案や意見をお聞きすることを目的に、「上越市が所有する温浴・宿泊施設等の有効活用に係るサウンディング型市場調査」を実施しましたので、その結果をお知らせします。

参加いただいた事業者様につきましては、貴重なご提案やご意見をいただき、ありがとうございました。

なお、対象施設数が多いため、2回に分けて、サウンディング型市場調査を実施しました。

第1回サウンディング型市場調査の結果 [PDFファイル/237KB]

第2回サウンディング型市場調査の結果 [PDFファイル/186KB]

問合せ先

上越市 産業観光交流部 施設経営管理室

電話:025-526-5111(内線1315)
メール:shisetsu-keiei@city.joetsu.lg.jp
(迷惑メール防止のため、「@」を全角にしています。メール送信時は「@」を半角にしてください。)