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現在地トップページ > 組織でさがす > 行政イノベーション課 > 第7次上越市行政改革推進計画の策定経過

第7次上越市行政改革推進計画の策定経過

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印刷用ページを表示する 掲載日:2023年2月24日更新

 令和5年度からの8年間を計画期間とした「第7次上越市行政改革推進計画」を令和5年2月に策定しました。
 その策定経過をお知らせします。 

市議会 総務常任委員会 所管事務調査

 総務常任委員会の所管事務調査において、「第7次上越市行政改革推進計画」の説明を行いました。

令和5年2月20日開催

上越市行政改革推進本部会議

 市長を本部長として、副市長、教育長、理事、部局長、会計管理者等で構成する「行政改革推進本部会議」において、第7次行政改革推進計画の策定に向けた検討を行いました。

令和4年度第2回行政改革推進本部会議(令和5年2月1日開催)

議題

  • 第7次行政改革推進計画(案)について

令和4年度第1回行政改革推進本部会議(令和4年5月16日開催)

議題

  • 第6次行政改革推進計画の評価(令和3年度末時点)について
  • 公の施設の適正配置計画に基づく取組について
  • 第7次行政改革推進計画の策定について

令和3年度第1回行政改革推進本部会議(令和3年5月17日開催)

議題

  • 第6次行政改革推進計画の進捗状況について
  • 事務事業評価の進捗状況について
  • 公の施設の適正配置計画(個別施設計画)について
  • これまでの行政改革を踏まえた次期行政改革の検討の視点

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

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