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現在地トップページ > 組織でさがす > 国保年金課 > 資格確認書等の記載内容に変更が生じたとき

資格確認書等の記載内容に変更が生じたとき

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印刷用ページを表示する 掲載日:2024年12月2日更新

次のようなときは、14日以内に届出が必要です。

  • 市内で住所が変わったとき
  • 世帯主や氏名が変わったとき
  • 世帯を分けたとき、あるいは世帯が一緒になったとき

手続きに必要なもの

  • 変更が生じる方の資格確認書または資格情報のお知らせ
  • 届出人の本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証等)

届出先

 国保年金課、各総合事務所および南出張所・北出張所

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

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