ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 上越市創造行政研究所 > 情報発信

情報発信

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2012年8月1日更新
 調査研究報告書、ニュースレターなどの定期刊行物、ホームページ、セミナーなどを通じて、調査研究成果の情報発信を行います。

発行物

 調査研究報告書

報告書の画像

各調査研究の成果を取りまとめた報告書を発行します。
(平成12年度~) 

各研究テーマの報告書は、こちらからご覧ください。

ニュースレター

ニュースレターの画像当研究所における活動の一部や市政における重要課題を提示する定期刊行物を発行します。
 (平成13年度~)

ニュースレターはこちらをご覧ください。

なお、平成18年度,19年度は、ニュースレターの簡易版として「研究ノート」を発行しました。

活動報告書

活動報告書の画像

調査研究の過程や成果の概要、その後の成果反映の状況などについて取りまとめた報告書を発行します。
 (平成18年度、19年度版)

活動報告書はこちらをご覧ください。

 
 その他、市のホームページや「創造行政ネット」(政策形成支援のための市職員のためのポータルサイト)を通じた情報発信を行っています。

成果発表・講演

成果報告会・セミナー

成果報告会・セミナーの様子調査研究成果等をもとにした報告会や関連テーマについてのセミナーを開催します。
 (不定期)

講演活動

講演活動(出前講座)の様子

市内外で開催される学習会やセミナー等からの依頼に応じて、調査研究成果等をもとにした発表・講演を行います。
 (随時)

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ