ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 組織でさがす > 契約検査課 > プロポーザル方式の実施に関するガイドライン

プロポーザル方式の実施に関するガイドライン

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年4月12日更新

お知らせ

更新情報

 令和6年4月9日更新 上越市附属機関設置条例の施行により、ガイドラインを改正しました。

 令和6年2月14日策定 市が発注する委託業務等に関して実施するプロポーザル方式について、遵守すべき基本事項と標準的な事務手順を示すガイドラインを策定しました。今後、本方式による発注を実施していく中で、ガイドラインの内容を見直し、必要な改訂を行うこととしています。

ガイドラインの内容

  1. 基本的事項
    (1)定義 (2)プロポーザル方式の特質 (3)対象業務 (4)プロポーザル方式の基本的な手順
  2. プロポーザル業務の決定及び実施伺い
  3. 選定委員会
    (1)選定委員会の設置 (2)選定委員会の所掌事務 (3)選定委員会の組織(委員の構成) (4)会議の開催 (5)審査結果の取扱い (6)選定委員会の廃止
  4. 募集要領の策定、公示
  5. 提案資格
    (1)資格要件の定め (2)参加申し込み、提案資格の確認
  6. 審査
    (1)審査基準の設定 (2)審査要領の策定 (3)選定委員会の準備 (4)選定委員会の開催 (4)審査結果の通知、公表
  • 参考資料

ガイドライン

 プロポーザル方式の実施に関するガイドライン [PDFファイル/875KB]

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ