令和8年10月教育委員会定例会を開催します。
日時
令和8年10月29日(木曜日) 午後2時から
場所
教育プラザ 研修棟 大会議室
案件名
公開の案件は下記を予定しています。
その他報告
- その他報告1 牧中学校と雄志中学校の統合に向けた取組状況について
- その他報告2 上越市教育コラボ2026 学び愛フェスタの実施について
- その他報告3 第55回上越市美術展覧会の開催結果について
- その他報告4 本長者原廃寺跡 現地見学会の開催結果について
- その他報告5 歴史博物館特別展「楊洲周延-サムライ、浮世絵を描く-」の開催結果と次期企画展の開催について
- その他報告6 第16回えちご・くびき野100KMマラソンの開催結果について
会議を公開しない場合
会議の内容に、法令等により非公開とされている事項や、個人に関する事項が含まれる場合などは、会議を非公開とすることがあります。
会議の傍聴定員
会議の傍聴定員は、5名です。
傍聴手続き
会議の傍聴を希望される方は、会議開催時刻の5分前までに係員の指示に従って会場に入室してください。
会議を傍聴する方へのお願い
会議を傍聴する方は、係員の指示に従うとともに、次に掲げる事項を守り静粛に傍聴してください。
- みだりに席を離れないこと。
- 帽子、外とう、襟巻類を着用しないこと。ただし、教育長が特に許可した場合は、この限りでない。
- 私語、談話、拍手等しないこと。
- 会議場における言論に対して批判を加え、または可否を表明しないこと。
- 会議を撮影し、または録音しないこと。ただし、教育長の許可を受けた者は、この限りでない。
- 飲食または喫煙をしないこと。
- その他会議を妨害し、または他の傍聴人の迷惑となる行為をしないこと。