ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 組織でさがす > 総務課 > 事業共催及び後援

事業共催及び後援

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2022年11月21日更新

事業の共催及び後援の申請について

 事業実施にあたり、市の共催または後援を受けようとする場合は、下記のとおり、所定の申請書に必要事項を記入の上、事業を担当する課に提出してください。
 また、申請の際は、事業計画書や企画書、予算書等事業内容のわかるものを添付してください。

(注)令和4年11月18日に要綱を改正し、申請書の様式を変更しましたので、新様式で申請してください。

市と教育委員会の両方から共催または後援を受けようとする場合

令和3年7月1日から、市と教育委員会の両方から共催または後援を受けようとする場合の手続をワンストップ化しました。

  1. 事業を担当する課(市、教育委員会のどちらでも可)へ申請書を1部提出してください。
  2. 事業を担当する課(受付担当課)が申請書をコピーして、市または教育委員会の担当課へ取り次ぎます。
  3. 市と教育委員会名義の承認(却下)通知書を一緒に郵送します。発送までに2週間程度かかりますので、余裕をもって申請してください。

申請の流れ(図)

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ