各種申請は、郵送による提出も可能です。
また、許可証等の郵送を希望する場合は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。
法第29条、法第35条の2、法第42条、法第43条、法第47条に基づく申請については手数料が必要となります。これらの申請書類を郵送で提出する場合、手数料については、後日送付する納付書により納入をお願いします。
手数料の納付が確認でき次第、書類審査を開始いたします。なお、手数料納付の確認には、通常1~2週間程度の時間を要するため、書類審査を急がれたい場合は、手数料納付後、「納入通知書兼領収書」をファックスまたはスキャンデータをメールで下記まで送付してください。
送付先
上越市役所都市整備課計画係
ファックス番号:025-526-6112
E-mail:toshi-keikaku@city.joetsu.lg.jp (迷惑メール防止のため、「@」を全角にしています。メール送信時は「@」を半角にしてください)
また、 必要書類については、以下を参照してください。
提出書類一覧 [PDFファイル/187KB] 別記 [PDFファイル/264KB]
また、必要書類については、以下を参照してください。
提出書類一覧 [PDFファイル/219KB] 別記 [PDFファイル/159KB]
各種申請は、郵送による提出も可能です。
郵送で提出する場合は、申請書とあわせて手数料(1件350円)分の定額小為替を同封してください。
また、証明書の郵送を希望する場合は、切手を貼付した返信用封筒を同封してください。