トップページ > 組織でさがす > 市民課 > マイナンバーカードの時間外窓口・土日窓口を開設します

マイナンバーカードの時間外窓口・土日窓口を開設します

印刷用ページを表示する 掲載日:2020年4月17日更新

 市民課と各総合事務所の窓口で、時間外窓口・土日窓口を開設し、マイナンバーカードに係る以下の手続きを行います。 

  • マイナンバーカードの取得申請手続き
  • マイナンバーカードの受取り
  • マイナンバーカードおよび電子証明書の有効期限満了に伴う更新手続き

 開設日及び開設時間を変更する場合は、お知らせします。

時間外窓口

開設場所

  市民課

開設日時

  祝日を除く毎週水曜日午後7時まで(6時30分以降は時間外受付からお入りください)

土日窓口

開設場所

  • 市民課
  • 各総合事務所(事前に各総合事務所への予約が必要です) 

開設時間

 午前9時から午後5時まで

令和2年度開設日

開設日
令和2年4月5日(日曜日)(注)、18日(土曜日)
5月9日(土曜日)、24日(日曜日)
6月13日(土曜日)、28日(日曜日)
7月5日(日曜日)、18日(土曜日)
8月8日(土曜日)、23日(日曜日)
9月12日(土曜日)、27日(日曜日)
10月10日(土曜日)、25日(日曜日)
11月14日(土曜日)、29日(日曜日)
12月12日(土曜日)、27日(日曜日)
令和3年1月9日(土曜日)、24日(日曜日)
2月13日(土曜日)、28日(日曜日)
3月13日(土曜日)、28日(日曜日)(注)

(注)年度初め、年度末窓口開設日のため、各総合事務所への予約は不要です。