ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

上越市

サイトマップ

背景色を変える

文字の大きさ

キーワードで探す

現在地トップページ > 上越の食育 > 上越市食育推進会議委員を募集

上越市食育推進会議委員を募集

<外部リンク>
印刷用ページを表示する 掲載日:2024年5月22日更新

 市では、食育を推進するにあたり、「上越市食育推進条例」に基づいて、学識経験者、事業者、市民等で構成する「上越市食育推進会議」を設置してご意見をいただいています。
 この度、現委員の任期が満了することに伴って次期委員を募集しますので、食育の推進に関心のある方は奮ってご応募ください。

上越市食育推進キャラクターもぐもぐジョッピー(画像)

活動内容

第4次上越市食育推進計画に基づく事業や市の食育推進についての審議

対象

食育について関心があり、実践している若しくは実践しようと考えている18歳以上の市民(ただし、高校生は不可)

募集人数

2人

任期

令和6年7月26日から2年間

会議の開催

年間2回程度、平日の昼間に開催

報酬等

会議1回につき報酬5,000円と交通費をお支払いします

応募方法

応募用紙に必要事項を記入し、応募動機(様式任意、400字程度)とあわせて、郵送、ファックスまたは電子メール(syoku-iku@city.joetsu.lg.jp)で農政課まで提出してください。
(迷惑メール防止のため、「@」を全角にしています。メール送信時は「@」を半角にしてください。)

応募用紙は、農政課のほか、各総合事務所、南・北出張所、市民プラザ、高田城址公園オーレンプラザに設置しています。

募集チラシ [PDFファイル/410KB]

応募用紙 [PDFファイル/116KB] 応募用紙 [Wordファイル/38KB]

締切り

令和6年6月20日(木曜日)

選考方法

応募動機、当市の審議会等への参画状況(注)などを考慮して決定します。
応募者には選考結果を通知します。

(注)市では、より多くの市民の皆さんから市政に参画いただくため、一人が委員になれる審議会などの数を5つまでとしていますので、応募の際にはご注意ください。

このページに関するお問い合わせ先

上越市

〒943-8601 新潟県上越市木田1-1-3電話:025-526-5111Fax:025-526-6111

ページの先頭へ